SSブログ

菅生緑地_散策 [ -菅生緑地]

2013.11.30:遅く起きたあと、菅生緑地を散策してきました。

秋も深まり、木々が色づいていました。

最近朝晩は寒いのですが、日中は陽も射して少しホット出来る陽気でした。

ssLE7_1673.JPG

ssLE7_1674.JPG

緑地沿いの歩道には、イチョウの落ち葉が敷き詰められています。

ssLE7_1632.JPG

日差しを受けたカエデの葉が綺麗でした。
写真にすると上手く表現できないのですが...。

ssLE7_1643.JPG

ssLE7_1666.JPG

別の場所でも、逆光の葉は、何故か綺麗にみえます。
                       ここでは、親子がバトミントンをして遊んでいました。
                       色づいた葉を撮るつもりだったのですが、つい入ってしまいました。

ssLE7_1650.JPG

                                    フィニッシュのポーズが良いですねぇ

鳥の鳴き声が聞こえたので、探すと、
シジュウカラくんをみつけました。

ssLE7_1635.JPG

隣にメジロくんも発見
でも、シャッターを押した時には、むこうを向いてしまいました。
    これじゃぁ メジロ かどうか分かりませんよね(^^;

ssLE7_1634.JPG

木々の葉以外に、木の実の色が目に入りました。

ssLE7_1645.JPG

フト足元を見ると、キク科の花が咲いていました。
                   こんな時期にでも咲くなんて、たくましい ですねぇ
                                 見習いたいくらいです

ssLE7_1665.JPG


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0