SSブログ

四季の森公園_カエデ [ -四季の森公園]

2013.12.06:今日は用事が有って会社をお休み。

用事が済んでから、四季の森公園を覗いてきました。

紅葉は盛りを過ぎた感じでした。

この日は、晴れていたのですが、なんだか少し暗い感じ。
一年で最も日の短くなる時期だからでしょうか?
でも、
じゃぶじゃぶ池の近くのカエデは、光が当たって綺麗に見えていました。


ssLE7_1706.JPG

ssLE7_1704.JPG

                     赤と黄色と緑の葉が重なって綺麗だったのですが、
                                    上手く撮れていませんねぇ。

ssLE7_1703.JPG

森の中の紅葉は、目で見ると綺麗だったのですが、写真では
印象が ぜんぜん でしたので、今回はパス。

トットと帰ろうと歩いていると、後ろから
”コンニチハ”
の元気な声が聞こえてきました。

良く見ると、学生さん(中学生?)が、公園内の小枝を拾い集めて
お掃除を済ませた帰りの様でした。エライ!
   

ssLE7_1714.JPG

                                      良い事に出会えました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0