SSブログ

高校の体育会の記念タオル [雑感]

2010.12.22
高校の体育会全体のOBOG会の記念タオルが送られてきました。

体育部全体としてまとまって30周年の総会の記念だそうです。

タオルには、キツネ が可愛くデザインされていました。
昔の校舎の頃、敷地内にあった小高い丘(土が盛ってあっただけですが)を
”キツネ山”と呼んでいた事を思い出してしまいました。
夏に、母校に行った時には、校舎が建て替えられていて、”キツネ山”は
無くなっていましたが。

タオルの中央には、旧制中学 と 新制高校 の校章がデザインされていました。
(モザイクをかけてしまいましたが)

同時に送られてきた冊子によると、大阪の高校で各クラブの個別のOBOG会
は在っても、体育部全体としてのOBOG会が在る学校は少ないそうです。

高校の頃の事をまた思い出してしまいました。(^^)

ssE_0118m.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0