SSブログ

'24_ヘリコプター&セスナ機2 [ -八尾飛行場]

2024.04.01:

今日も朝から良い天気。

飛行場へ行ってみました。

ドクターヘリが戻って来る所を初めてみかけました。
ssWlR50_1152_D33.jpg

セスナも戻って来ています。
ssWlR50_1088_D33.jpg

いつもと違う場所からの撮影です。
空港の直ぐ近くに公園があり、そこからレンズをむけました。
この場所が分かったのは、グーグルマップのお陰です。(^^)
暫くすると、別の ヘリ も戻ってきました。
ssWlR50_1102_D33.jpg


上空では、ジェット旅客機 が とんでいました。
関空か伊丹にむかってるのかな。
ssWlR50_1179_D33.jpg

待っている間、足元を見ると、
レンゲ の 花がいっぱいさいていました。
ssWlR50_1077_D33.jpg
ssWlR50_1079_D33.jpg

シロバナタンポポも
ssWlR50_1141_D33.jpg
 って、白いタンポポは、初めてみたのですが...。


その内、飛び立つセスナを見る事ができました。
続きは次回。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。