SSブログ

花壇の花 [ -大泉緑地]

2024.03.31:

大泉公園の続きです。
花も少しはさいていました。
花壇の花はあたりまえなんですが。
綺麗だったので。
 パンジーだと思います。こんな色、あるんですね。
ssWlR50_1028_D33.jpg
ssWlR50_1026_D33.jpg
ほかにも、色々あったのですが、鳥さんの方に気が行ってしまって...。


これは、レンギョウ かなぁ
ssWlR50_1015_D33.jpg

ユキヤナギも今を盛りとさいています。
ssWlR50_1057_D33.jpg

アクラの実が赤くなっていました。
ssWlR50_1030_D33.jpg
 鳥さんの食事に良さそうですね。



後、道中で撮った写真もあります。
気が向けば次回以降。

ここの所、腹部のデブショウが顕著。
ズボンがはいるかなぁ...(^^;


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

わ!パンジー、すごい大群でやすね!
全員同じ方を向いて咲いてるとこも、ユニークでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-01 14:01) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、コメント&ご訪問有難うございます。
赤系統ばかりのパンジーって、イメージが無かったので、撮りました。
花壇の花なので、綺麗に植えられていますね。
by にゃご吉 (2024-04-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。