SSブログ

'24_ヘリコプター&セスナ機 [ -八尾飛行場]

2024.03.03:
今日も良い天気。
でも気温は低い。
デブショウが板について、なかなか床から離れられません(^^;

やっと午後、出かけました。

久しぶりの八尾飛行場です。
見学スペースの近くでヘリコプターが止まっていました。

ssWlR500154_D33m.jpg


セスナが駐機していました。
ssWlR500162_D33.jpg

ssWlR500168_D33.jpg

飛ぶ経つ所を待っている気合が無く、寒さに負けてすごすごと退散。


見物スペースの少し盛り土をかけている箇所が有って、パイロンでかこわれていました。
パイロンの光る輪っかを撮ってみました。
ssWlR500175_D33.jpg

少し風景を。
遠くに、二上山が見えます。
ssWlR500180_D33.jpg


近くの屋根に、セキレイが止まっていました。
ssWlR500176_D33.jpg
 この辺には、セキレイが多いみたいですね。

この後、飛行場の近辺をうろちょろ しました。

デブショウ進行中...。(T_T)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。