SSブログ

花壇の花(大泉) [ -大泉緑地]

2024.02.27:

今日も良い天気だったので、散歩にと思い
大泉緑地へ行ってきました。
でも、外は、寒くて、直ぐ引き返してしまいました。

こんなに晴れているのに、寒かったです。
冬だから当然なんですけどね...
ssO_IMG20240227143950_D33.jpg

そのなかで、花壇の花や、池のカモを少しパシャリ。
チューリップが整然と綺麗にさいています。
ssLE7_16976_D33.jpg
ssLE7_16977_D33.jpg
花壇の花(名前は分かりません)
ssLE7_16986_D33.jpg
ssLE7_16985_D33.jpg
手入れされているのが、良くわかります。

ポリジ(札によると)
ssLE7_16989_D33.jpg


ジャノメエリカ
ssLE7_16992_D33.jpg
この花は、ふれあいの庭 に ありました。
ssLE7_17003_D33.jpg
ssLE7_17002_D33.jpg


ここの公園は、手入れが行き届いている事が良くわかります。

鳥さんたちは、次回。

最近、デブショウ に拍車がかかってきました。(^^;

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。