SSブログ

確定申告2 [日記]

2024.02.05:
自分の分は終わったので、細君の確定申告をしました。

同じ様に簡単かなぁと思ったら、初めてのe-Taxだったので、
少し予備データ入力が必要でした。

また、最後にデータを送る時に、6桁以上のパスワード入力で間違てエラーが出てしまいました。
その後、再送信してOK。

正しく遅れているかの確認は、
メッセージボックスの確認
で見る事が出来ます。

このメッセージは、TOP画面にでてきます。
TOP_.jpg

フウ。
ちょっとした事でも躓くと、時間が掛かってしまいます。

デジタル化は便利なんだけど、年配者には少し大変!
もう少ししたら、追いつけないかも...(^^;



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。