SSブログ

'23_メタセコイヤ [ -生田緑地]

2023.10.02:
今日は良い気候。
昼頃、久しぶりに生田緑地へ行ってみました。
でも、月曜日は、園内施設は休館で人が少なかったです。

青空:
ssTE_24817_D33.jpg

メタセコイヤの葉は、まだ緑のまま。
先週まで、夏の様な気候だったからですかねぇ。
ssTE_24809_D33.jpg

中央広場には、竹で組んだ半円形のドームがありました。

人は少なかったですが、それなりに楽しんでいる方がいました。
竹のドーム
ssTE_24814_D33.jpg
 何をするものなんですかねぇ。

日陰で一人で黙々と勉強(?)されている方や、
ssTE_24819_D33.jpg

気持よく昼寝をしている方 など
ssTE_24821_D33.jpg

思い思いに、秋の一時を楽しんでいました。
近所の奥様たちも。

広場越しに、SLを撮ってみました。
ssTE_24820_D33.jpg

花は殆どみかけませんでした。

今日は、岡本太郎美術館 目的できたので、少し残念。
下調べしないとですね。


でも、秋の良い気候で散策出来たので 良し としましょう。(^^)





独り言:

将棋の藤井聡太 さんが、話題になったのが、2017年(?)。
あれよあれよと言う間に7冠。
2023年も終盤。
もう6年も経つんですね。
なんだか、つい昨日の様な気がしてしまいます。


 


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。