SSブログ

猫じゃらしポインター実写 [その他]

20230929:今月も後2日。
何だか早いですね。

先日買った、猫じゃらしポインターの絵柄が面白かったので
かってにUP。
 物は、こちらにUP。



こんな絵柄がでました。

ssO_IMG20230928085756_D33-tile.jpg



通常のポインター や、ライト、UVライトもあります。
通常のポインター
ssO_IMG20230928085844_D33.jpg

ライト
ssO_IMG20230928085924_D33.jpg

UVライト
ssO_IMG20230928090108_D33.jpg

少し遊べそう(^^)
猫飼ってないけど...。

野良ちゃんで試して見ようかなぁ。
いてたら。




最近ブラウザの調子が悪くて...
今回は、Edgeで書き込みました。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

英ちゃん

猫じゃらしポインターは、猫のオモチャだね(^_^;)
野良ちゃんで試すとしても暗がりや夜じゃないとダメだね(;^ω^)
小さなお子様も喜ぶかも知れませんが?
by 英ちゃん (2023-09-29 16:59) 

にゃご吉

英ちゃん さん、コメント&ご訪問有難うございます。
やっぱり野良ちゃんは、むりかなぁ(^^;
通常のポインターや、懐中電灯として使うかなぁ(^^)
by にゃご吉 (2023-09-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。