SSブログ

'23_台風一過の公園2 [ -東高根森林公園]

2023.08.25:
今日も晴れ。
暑いですぅ。

随分前の台風一過の公園の続きです。
(単にネタが無いから (´▽`) )

木漏れ日を受けて木の葉が綺麗に見えていました。
ssLE7_16499_D33.jpg

暑い中でも、体力を鍛えている方がいます。
走る人:
ssLE7_16519_D33.jpg
 暑くても、体力を鍛えるのは必要ですね。
 自分は出来てないのですが...(^^;

暑かったのですが、花や蝶にも出会えました。
ギボウシ:
ssLE7_16495_D33.jpg

ムクゲ:
これは、良く見かけますね。
ssLE7_16560_D33.jpg

藤棚では、実が成っていました。
ssLE7_16534_D33.jpg

アゲハチョウ や
ssLE7_16536_D33.jpg

モンシロチョウも
ssLE7_16540_D33.jpg
暑さに負けずに活動しています。

名前が分からなかったのですが、こんな実もなっていました。
ssLE7_16552_D33.jpg


カラス除けの擬似模型には、一瞬驚きました。
ssLE7_16522_D33.jpg
 カラスくんは、驚くのかなぁ?

帰り際、ビジターセンター前のベンチを見ると
修理作業中。
ssO_IMG20230817113219_D33.jpg




ここの所、家の片づけをしているのですが、なかなか進みませんね。(^^;





nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

英ちゃん

また台風が発生したらしいですね(^_^;)
しかも2つも(;^ω^)
1つは台湾方面に行くらしいですが、もう1つは日本列島に近づくらしいですΣ(゚ロ゚;)
カラス除けの擬似模型は効果があるのでしょうか?
by 英ちゃん (2023-08-26 00:39) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
良く台風発生しますね。
今年の台風は、動きが変ですよね。
by にゃご吉 (2023-08-26 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。