SSブログ

'23_オオガハス2-2 [ -薬師池公園]

2023.07.25:
今日も快晴。梅雨が明けたんですものね。
暑くて[ちっ(怒った顔)]

と言い訳を付けて、巣籠してました。

過去写真のオオガハス を少し。

こんな咲き方もするんですね。
ssLE7_16329_D33.jpg
 開く途中かな。

葉を笠にしている様な ツボミが あったので
ssLE7_16325_D33.jpg

開き切ると、いつもの花になります。
ssLE7_16334_D33.jpg


今日は、巣籠で、家の片づけをしていました。
でも、なかなか 片付かないですね(^^;



明日こそは、出かけないと、デブショウ が 悪化しそうです(^^)








プライベートも、いいよクライマックスに近づいている感じ。
なんだか、手玉に取られそうですが...。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

英ちゃん

明日からまた梅雨のような天気になるらしいけどね(^_^;)
まぁ、気温が高いから蒸し暑いかもね( ̄▽ ̄;)
私も最近は出不精です(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-08-05 23:50) 

にゃご吉

英ちゃん さん、コメント&ご訪問有難うございます。
暑いとなかなか腰が上がりません(^^;
雨で少し気温が下がると良いんですが、蒸し暑いと困りますよね。
by にゃご吉 (2023-08-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。