SSブログ

'23_初夏の公園-キキョウ&ホウヅキ [ -東高根森林公園]

2023.07.24:
今日は梅雨明けして晴天。
ここの所の運動不足解消の為、いつもの公園へ行ってきました。

でも、暑かった...。

キキョウの花が咲いていました。
ssLE7_16418_D33.jpg

ホウヅキ の 実も
ssLE7_16422_D33.jpg
 一つだけ実をつけていました。

散策していると,ヒヨドリ君が比較的近くにきてくれました。

ssLE7_16428_D33.jpg

この暑さで、草花は元気がありません。
かろうじて、サルスベリ や、
ssLE7_16439_D33.jpg

ムクゲ が 元気です。
ssLE7_16437_D33.jpg

ビジターセンター横の池では、トンボさんが、ハスの実やツボミに止まっていました。
ssLE7_16450_D33.jpg
ssLE7_16453_D33.jpg

入口に、レンゲショウマ の 鉢植えの花が咲いています。
ssLE7_16446_D33.jpg

暑かったけれど、身体を動かすと気分が変わります。
暑い時に汗をかくのは良い事ですね。






プライベートでは、1つ目の丘をこえると、次の丘が見え隠れ。
またまたかなぁ...(^^;



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。