SSブログ

'23_オオガハス2-&ツミ [ -薬師池公園]

2023.07.15:

10日程前に行った オオガハス が そろそろかなぁ
と思って、再び薬師池公園へ。

前回よりも花が多くさいていました。
でも、ツボミも多く、今月一杯は楽しめそうです。

ssLE7_16312_D33.jpg
ssLE7_16339_D33.jpg

花に近づくと、ほのかな 甘い 香りがしてきます。
ssLE7_16348_D33.jpg

散策していると、ツミ? の 鳴き声がきこえてきました。
ssLE7_16375_D33.jpg

ssLE7_16404_D33.jpg
ssLE7_16386_D33.jpg

木の上の方だったので、思いっきり トリミングしています。


綺麗に咲いた オオガハス と ツミ に出会えてラッキーです。
オオガハスの香りも楽しむことができました。


帰りは、カーナビ任せで違う道を通りました。
カーナビに慣れてしまうと、地図の見方を忘れてしまいます。
地図自体買わなくなったのですが...。



ここの所なんだか疲れ気味。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。