SSブログ

'23_生田緑地-枡形山の桜 [ -生田緑地]

2023.03.27:
今日は曇天で、雨は降らなさそう。
なので、生田緑地の桜を見に行ってきました。
 何年も行っているのに、桜の名所の一つって、つい最近知りました。
散りかけって感じ。

枡形山の桜:
ssLsE6_10821_D33.jpg
ssLsE6_10817_D33.jpg
左から出ている桜の木は大きいので、満開の時は綺麗でしょうねぇ。

地面を見ると、花びらが落ちていました。

ssLsE6_10809_D33.jpg

でも、まだまだ花は元気です。
ssLsE6_10807_D33.jpg
ssLsE6_10826_D33.jpg

ssLE7_15683_D33.jpg

展望台の上から見ると、また景色が違って見えます。
 広場と反対側(多摩川側)を見ると、山腹にも桜がさいていました。
ssLsE6_10793_D33.jpg
ssLE7_15702_D33.jpg

広場側を見ると、撮影会をしているみたい。
ssLE7_15691_D33.jpg
 プロの写真撮影みたいで、レフフラッシュ(?)担当の方も居る様です。
  上から見ると、落ちた花びらの模様も綺麗ですね。

展望台の欄干に動物の置物が有ったので、入れて見ました。
ssLsE6_10802_D33.jpg


散りかけと思ったのですが、まだまだ楽しめそですね。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。