SSブログ

'23_街路樹の桜 [日記]

2023.03.24:
今日は、午前中晴れで、午後から曇りの予報。
東京の桜の満開は昨日の様でしたが、街路樹を見て回りました。
ssO_IMG20230324122400_D33.jpg
 たまたま写った方が、アビーロード風で...
 4人居れば(^^;

街路樹の桜も満開。
ssO_IMG20230324125932_D33.jpg
どりらも、スマホでの札系。
便利ズームのデジカメも持っていったのですが。
勿論、デジカメでの写真もあります。
 
ssTE_24046_D33.jpg 
 アビーロード風の箇所をデジカメで。
 この時は、お兄さんは行った後(^^;

ssTE_24055_D33.jpg
街路樹の桜は目にとまりますね。

途中、モコモコ した桜もあったり、いろのちがう桜が並んでさいていたり。
ssTE_24035_D33.jpg

ssTE_24037_D33.jpg
隣で咲いているのに、ピンクと白色。

一時期、青空も見えていました。
ssTE_24040_D33.jpg

桜の咲く公園では、花見や、卒業記念の撮影をしている人がいました。
ssTE_24059_D33.jpg

シダレザクラ も さいています。
ssTE_24065_D33.jpg

スマホで、もう一枚
ssO_IMG20230324123253_D33.jpg
 スマホ1台で寄れるのが便利。

有名所へ行こうと思っていたのですが、身体が中々動こうとせず(^^;
比較的静かな所へ行ってきました。

今度こそ、有名所へいきたいなぁ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。