SSブログ

'23_雨の中の桜 [日記]

2023.03.23:
今日は朝から雨。
昨日は天気が良く桜の見ごろだった様ですが、WBCの方に気が行ってしまいました。
以前サッカー聖地巡りをしている時に有った坂(春待坂)が桜で有名だと聞き、
スマホで撮ってきました。(それなりの雨だったので、自分のうででは、デジカメはむりかなぁ)

桜さんも、WBCを祝ってくれていたんですね。(^^;

ssIMG20230323103254_D33.jpg
 やはり、雨だと暗く成って、桜の明るいイメージが出ませんねぇ。

なんだか、坂の名前が良いですね。桜にマッチしています。




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

tomi_tomi

春待坂良い名前ですね!この一部が桜のトンネルみたいです^^
by tomi_tomi (2023-03-24 01:26) 

にゃご吉

tomi_tomi さん、コメント&ご訪問有難うございます。
今の時期、良い名前ですね。
以前は、もっと桜の木が有ったらしいです。
by にゃご吉 (2023-03-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。