SSブログ

ヒガンバナ [ -四季の森公園]

2022.09.19:
前回の四季の森公園の続きです。

ヒガンバナが咲き始めていました。
白い花が多かったのですが、
ssLE7_14044_D33.jpg

中に、ピンク(?)の花もありました。
ssLE7_14050_D33.jpg
 あまり変わらないかなぁ。
 現場では、もう少しピンクっぽかったんですけどね。

赤の花もあります。
ssLE7_14045_D33_1.jpg

満開には もう少しって感じです。
センニンソウ
ssLE7_14049_D33.jpg

ホトトギス
ssLE7_14040_D33.jpg

ハギの花も咲いています。
ssLE7_14043_D33.jpg

ホオズキ も 池の岸で咲いていました。
ssLE7_14104_D33.jpg
 ホオヅキを撮っていると、カワセミを撮っていると間違えられてしまいました。(^^;



秋の気配があちこちに漂っています。
コスモスもさいていましたが、次回。





プライベートのバタバタは、方向性の覚悟をきめました。
これから益々バタバタしそうです。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。