SSブログ

木陰のレンゲショウマ [ -東高根森林公園]

2022.08.03:


今日は雨なので、巣籠。
まぁ、コロナ広がっているので、基本巣籠ですが...。

8月2日いつもの公園へ行った時の写真。
この日は、暑くて(ここの所ずーっとですが)、殆ど散歩だけで
帰ってきました。
木陰に咲いていた レンゲショウマ は 萎れる事も無く元気でした。
ssTE_22650_D33.jpg

噴水の池で、サルスベリ の 花が遠目から目だちました。
ssTE_22652_D33.jpg
 ちょうど季節なんですね。
とにかく、暑かった事しかおぼえていません。

暑い日は、外出しないのが良いですね。

涼しい所は、ビジターセンターの中だけでした。
 ここ、リタイヤした何人かの方が、椅子に座ってくつろいておられました。
 自分も少し涼をとればよかった。


プライベートは相変わらず、バタバタです(^^;


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。