SSブログ

三渓園-紅葉2 [ -三渓園]

三渓園-聴秋閣奥の遊歩道 の続きです。

似た様な写真ばかりですが。
紅葉は綺麗です。
ssLsE6_8807_D33.jpg

小さな渓谷のカエデも。
ssLsE6_8827_D33.jpg

散策順路の中に、月華殿 がありました。
ssLsE6_8811_D33.jpg
 当然ですが、和風の建物。見晴らしが良い所に建っています。
 ここに住んでいた方は、紅葉を楽しめたでしょうね。

ssLsE6_8812_D33.jpg
 その昔は、畳って贅沢品だったんですよね。
 畳、襖、障子の感覚が好きです。
 今風の住居からすると、珍しいのかも。


この日は、フラッシュ外付けのカメラだけで出かけました。

早く出かける準備をして、あわてて フラッシュ を持って行き忘れました。
まぁ、殆ど使わないんですけど。


ここの所、何かを忘れる事がしばしば。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

(。・_・。)2k

三溪園 行ったことないんですよねぇ
綺麗なところなんですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-12-06 17:04) 

英ちゃん

まぁ、紅葉は似た様な写真ばかりになっちゃうね。
紅葉あるあるですな(^_^;)
土曜日に神宮外苑に行って来ました。
黄葉は綺麗でしたが人混みが物凄かったです(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-06 17:45) 

にゃご吉

(。・_・。)2k さん、ご訪問&コメント有難うございます。
netによると、神奈川で1、2の紅葉名所だそうです。
行き辛いのが難点ですが。
2kさんだと、もっと上手く表現されていると思い、恐縮です。
by にゃご吉 (2021-12-06 22:00) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
現場の雰囲気が上手く表現出来なくて、似た様な写真ばかりに成ってしまいます。(^^;
神宮外苑の黄葉は綺麗にみれた様で良かったです。

by にゃご吉 (2021-12-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。