SSブログ

MM21-北仲橋 [公園]

MM21界隈のつづきです。


ここは、確か、北仲橋。
ssLsE6_7708_D33.jpg
  ”逃げ恥”で 恋人つなぎ をした場所かな。


観覧車 と 横浜グランドインターコンチネンタルホテル
ssLsE6_7698_D33-r.JPG
  よくMM21の象徴としてでてきます。
  ”わたナギ”でも出てきたと思うのですが、撮影ポジションが大分ちがいます。

日本丸近くの モニュメント(?)
ssLsE6_7700.JPG
 何気に通り過ぎる所でした。
 こんなのがあったんだなぁって、初めて知りました。
 MM21って、どちらかと言うと仕事関連で来た方が多かったからかもしれません。
 (最近は、とんと、ご無沙汰です。)


日本丸のドックの裏で、カヤックの練習をしている方々がいました。
ssLsE6_7683_D33.jpg
  こんな所で練習するんですね。
  皆さん元気そうです。
  その昔、自分も、別の事で 熱中していた時期がありました。
  その頃の友人とは、いまだに つながりがあります。


今日で9月も終わり。
明日から10月です。時の過ぎるのは速いなぁ。
あれや、これや、まだまだ出来ていないのに...。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。