SSブログ

赤レンガ倉庫 [公園]

MM21から 北仲橋、横浜第二合同庁舎前を通って赤レンガ倉庫へ行きました。

赤レンガ倉庫
ssLsE6_7728_D33.jpg
  あまり天候は良く無かったけど、沢山の方がいました。

赤レンガ倉庫へ行く途中で、ススキが目に止まりました。
ssLsE6_7720_D33.jpg
  ススキじゃぁないかなぁ
赤レンガ倉庫も有名ですよね。
この辺りの街並みにも、レンガ造りの建物があります。




so-netからssBlogに成って、so-netはメールだけの会員にしました。
メーラーからのDLをしている人に通達が入り、10月7日までに、
メールサーバーの設定変更をしろとの事。
自分は、古いフリーのメーラーを使っていたので、
今回、Thunderbirdメーラを試してみました。

すると、簡単に設定が出来て(^^)


調子にのって、他のメールアカウント(goo)を設定しようと
したら、これが出来ません。

当面、Thunderbird は、so-net専用のメーラーになりそうです。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。