SSブログ

MM21-日本丸 [公園]

2020.09.20のMM21のつづきです。


今日(2020.09.27)は、午後から雨の予報だったので、自宅で休んでいました。
歳のせいか、休んでもなかなか疲れが取れた感じがしなくなってきています。
”疲れる様な事してるのかぃ”と突っ込まれそうですが。

今日は、MM21界隈散策の写真を整理しました。


日本丸:
ssLsE6_7701_D33.jpg
   前側です。
後ろから。
ssLsE6_7697r.JPG
   すぐ近くにオフィス街のビルがあります。

船があるドックの横には、横浜みなと博物館 があります。
ssLsE6_7675_D33.jpg
  船の方に気を取られて、いままで気付いていませんでした。(^^:

ドックの後ろ側
ssLsE6_7678_D33.jpg


この日は、小雨が降って少し残念でした。


この辺りは、横浜のドラマでは良く使われている場所ですよね。

”逃げ恥” も ”わたナギ” も横浜設定でした。

ドラマに使われる様な所に来れるって、幸せなんですね。


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ドラマでよく使われるの、解りやす。
素敵な景観でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-28 22:21) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、コメント&ご訪問有難うございます。
横浜のMM21界隈はオシャレな感じですね。
by にゃご吉 (2020-09-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。