SSブログ

イギリス館 [ -港の見える丘公園]

2019.11.15:
今日は、用事があって会社をお休み。
用事が済んでから、久しぶりに 港の見える丘公園のイングリッシュガーデン
を見に行き、
中にある、イギリス館へ入ってみました。
こちらの建物に入るのは初めてです。
    2Fは見学自由です。
ssLsE6_6809_O2.jpg
  名前から重厚な感じを受けてしまいます。
中の造りもしっかりしていました。
入口には、welcme の 札が。
ssLsE6_6805_O2.jpg

2Fへの階段は、絨毯で敷き詰められています。
ssLsE6_6803_O2.jpg
 靴を履いたままの生活スタイルなので当たり前なんでしょうけど。

丸窓からは、イングリッシュガーデンが見えます。
ssLsE6_6799_O2.jpg

窓辺の飾りや、
ssLsE6_6798_O2.jpg

いろいろな調度品がオシャレに見えてきます。
ssLsE6_6796_O2.jpg

寝室もホテルみたい
ssLsE6_6797_O2.jpg

今は生活していないからなんでしょうね。

オシャレさを感じて イギリス館 を後にし、イングリッシュガーデンを散策しました。


次回以降続く予定です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。