SSブログ

秋の実り [散歩]

2019.11.02:連休初日。
ぼーーーっと朝遅く起きたので、街を散歩してきました。
生産緑地に柿が実っていました。
ssC5L6_6722_O2.jpg
  近づいてみると、”生産緑地”の看板の字が塗りつぶされていました。
  ここも、宅地化されるのかなぁ。
  最近、あちらこちらの生産緑地がなくなり、宅地化されています。
  時間の流れを感じてしまいます。


街の公園の片隅では、 ススキ が 秋を演じています。
ssC5L6_6718_O2.jpg
  街の公園は、暫くは変わらないのかな。
  でもいろんなものが、着実に変わっているんですね。


散歩している足元を見ると、丸い可愛い花が咲いていました。
ssC5L6_6715_O2.jpg
  似た様なお菓子を思い出してしまいます。

こんなロータリーも見かけました。
ssC5L6_6710_O2.jpg
  少しヨーロッパ風に感じました。


今回も50mmレンズを持っての散策です。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。