SSブログ

雨上がりのニャン [ -東高根森林公園]

今回は、あちらこちらで ニャンちゃん を見かけました。

湿生植物園の林の中で、白黒のニャンちゃん。
暗い所にいると、保護色の様になって分かりづらいです。
ssLE7_7110_O2.JPG


あきくさ広場でも、2匹いました。
古代芝生広場 から 古代植物園へ入るところで、植え込みの中に
白いネコがお休みしていました。
ssLE7_7125_O2.jpg

あきくさ広場では、2匹が寄り添っていたのですが、近づくと動いてしまいます。
ssLE7_7143_O2.jpg
三毛ちゃんは、おねむだったのか、あまり動きません。
ssLE7_7147_O2.jpg
でも、もう一匹は、少し距離を開けて、落ち着きました。
ssLE7_7158_O2.jpg

そのうち、三毛ちゃんは、アクビをして、から少し動き出しました。
ssLE7_7163_O2.jpg

ssLE7_7164_O2.jpg
  この 三毛ちゃん 堂々としていますねぇ。


ニャンちゃん ばかりになってしまったので、少し別の生き物です。


この辺りでも、ホタルブクロ が咲いています。
ssLE7_7170_O2.jpg
モンシロチョウも居ました。
少し寒いからか、じーーっと 止まっています。
ssLE7_7102_O2.JPG
湿気の時期 に ふさわしく キノコ です。
ssLE7_7116_O2.jpg
 何気に見過ごすところでした。


これは、シラン かなぁ(?)
ssLE7_7142_O2.jpg


あじさいは次回に。
でも入り口の 看板だけ。
ssLE7_7189_O2.jpg
  そうそう、森のコンサートが 6月17日(10:30~11:30) に あるみたいです。

 

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

middrinn

どれも可愛~く撮れてますけど、
アクビが特にいいです(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-06-17 08:27) 

にゃご吉

middrinn  さん、ご訪問&コメント有難うございます。
ニャンちゃん、よほど ねむたかんでしょうね。
堂々と あくび していました。

by にゃご吉 (2018-06-17 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。