SSブログ

ローズゲート [ -山下公園]

山下公園のローズゲートもさすがに咲いていないだろう と 
思いながら行ってみると、辛うじて少し咲いているバラがありました。

ssLsE6_3545_O2.jpg


でも、花のゲートには成っていません。

 
この白いバラと
ssLsE6_3527_O2.jpg

この赤いバラ は、まだ咲いています。

ssLsE6_3528_O2.jpg


ssLsE6_3534_O2.jpg


ゲートはこんな感じで、まんまのゲートです。
ssLsE6_3531_O2.jpg


帰りに中央の噴水をパシャリ
ssLsE6_3555_O2.jpg
  水の守護神像 と 言うそうです。

海辺を眺めていると、目の前をカモメが通り過ぎていきました。
ssLsE6_3606_O2.jpg

少し意地になって追いかけてみましたが、上手くいきません...(^^;

ssLsE6_3634_O2.jpg
  まぁ、こんなもんです。


帰りは、行きと同じ日本大通りをもどって帰りました。
歩道脇の笠状のガードレール(?)が気に成ってしまいました。
ssLsE6_3655_O2.jpg


ここでは、おおくの方が、絵を書いたり、写真を撮ったりされていました。
ssLsE6_3647_O2.jpg
リタイヤされた方々に見受けられましたが、
   何かしたい事があるって良いなぁ 
とも思います。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。