SSブログ

’17秋のバラ苑-続き [ -生田緑地]

2017.11.05の生田緑地バラ苑の続きです。

やはり、久しぶりの青空が 今回は気に成りました。


ssLsE6_3367_O2.jpg
  これは、カウンティフェア だったかなぁ。
  コスモスみたいな咲き方です。


これは、サマーサンシャイン だったと思います。
ssLsE6_3376_O2.jpg
  晴天の日に合った名前です。季節は違いますが...。


これも、日差しを受けて綺麗にみえました。
ssLsE6_3372_O2.jpg


少し、アップも。
  コティリオン:
ssLsE6_3383_O2.jpg
  八重の花びらが、ボタンみたいです。


  ランドラ:
ssLsE6_3399_O2.jpg
これは、バラ らしい 咲き方です。


  パティオ・ローズ:
ssLsE6_3402_O2.jpg


  アブレヒト ヂューラー ローゼ
ssLsE6_3404_O2.jpg
  ナンチャッテ マクロ で寄ってみました。


引いて見ると
ssLsE6_3411_O2.jpg

少しすると、管楽器の音が聞こえてきました。
この日は、生演奏が予定されていたのですが、その練習だと思います。
ssLsE6_3434_O2.JPG
  緑のパイロンの中で、音をだしていました。


同じ広場を別の場所から
ssLsE6_3414_O2.jpg


帰りに、バラ苑の旗を撮ってみました。

ssLsE6_3453_O2.jpg


やはり今回は、青空の中のバラ が 綺麗でした。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。