SSブログ

晩秋の公園 [ -東高根森林公園]

2015.11.03:午前中はゴロ寝して、午後東高根森林公園へ行ってきました。

文化の日 の お休みで、広場には沢山の人が来ていました。
人混みを避けて散策。

公園内の田んぼは刈り取りが終わった後

ssLsE6_0503.JPG

木道には、手すりが付けられていました。

ssLsE6_0504.JPG

公園内は、あまり目立つ花もなく、休憩していると、
ニャンちゃん が 出てきて 目の前を 悠然と通り過ぎていきました。

          暗い木道脇の池に 光が射しています
ssLsE6_0506.JPG

木の実もかろうじて残っています
ssLsE6_0515sc.JPG

ツワブキ は、元気に花を咲かせていました
ssLsE6_0516.JPG

サザンカ(?)は、少し咲いていました
ssLsE6_0531sc.JPG

あまり目に付く花や生き物が居ないので帰ろうと、休憩していると、
ニャンちゃんが近づいてきました。

ssLsE6_0523sc.JPG

暫く座ってから

ssLE7_5002sc.JPG

横の方へ動き出したので

ssLE7_5005sc.JPG

少し追いかけると
工事のフェンスの向こう側へ逃げていきました

ssLsE6_0528.JPG
                   フェンス越しに

この後、休憩を終えて帰ってきました。

少しづつ 秋も終わりに。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0