SSブログ

東欧3カ国周遊_3日目_シベニクで昼食 [ -クロアチア旅行]

[クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ 3カ国周遊8日間]3日目
<クロアチア:シベニクで昼食>

バスに揺られながら、12時半頃 やっと シベニクへ到着。

まずは食事をして、市内観光の予定。

食事は、屋外のオープンテーブル。
         ツアー客の中には、”暑い”と言う声もありましたが、
         ヨーロッパの風情があります。

この日は、18~28℃の天気予想でしたが、陽がさしているので、30℃近い体感でした。

レストランのオープンテーブル(実際に食事したのは向かいのテーブル)

ssTE_12167_O2.JPG
                             風情が感じられます

食事場所から見た 街の路地

ssI_0235_O2.jpg

実際の食事は、こちらの テントの下で

sssI_0238_O2.jpg

           食事は、確か、魚料理だった記憶が...。

           そういえば、こちらの料理は味が うすい ので、
           添乗員さんが 味ポン を持参してきて、ツアー客に
           まわして いました。
           自分は、そのまま食べましたが。

時間が逆になりますが、バスを降りてから レストランへ向かう途中

ssI_0233_O2.jpg
                          みんなで 行列です

バスを降りてすぐのところは、港に成っていました。(帰り際に再度登場予定)

ssI_0234_O2.jpg

ssI_0232_O2.jpg

          ヨット とか 新しい車 が 目に入りました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0