SSブログ

二ヵ領宿河原堰つづき_多摩川のサギ [ -二ヵ領用水]

二ヵ領宿河原堰 では、いつもの様に サギ たちも沢山いました。

堰の下では、アオサギ が、何かを狙っている様な視線。

ssrTzE7_3392r.JPG
                         良く見ると、片足立ちしています。
                         つかれそーーー。

悠然と飛び立ちました。

ssrTzE7_3452_O2.jpg

ssrTzE7_3454_O2.jpg

                        手前の中州には、沢山のサギがいます。

コサギ でしょうか、一斉に飛び立ちました。

ssrTzE7_3408_O2.jpg

ssrTzE7_3410r.JPG

                        やはり、サギ は 身体が大きいので、
                        飛び方がゆったりしています。

中州に降り

ssrTzE7_3476_O2.jpg

また、一羽が ユックリと 飛び立ちました。

ssrTzE7_3413r.JPG
                                 コサギ と アオサギの共演?

ssrTzE7_3462r.JPG
                         水面近くをユックリと飛んでいます。
                         アオサギほどでは 有りませんが。

悠然と飛ぶ姿を見ると、心が落ち着きます。

ゆったり した気分に成って、帰る途中、魚道で青い姿を見つけました。

つづきは、次回。

                            今回は、ノートリミングです。

                                                 ・150-600


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0