SSブログ

五所塚のネコ歩き [散歩]

公共交通機関を利用していったので、

あじさい寺へ行った帰り、近くの 路地をうろついてみました。

すると、にゃんこ たちが あちらこちらに。

道端で 三毛ちゃん発見。

ssrTE_10617_O2.JPG

にらまれています。

通りすぎて、何やら音がするので、振り返ると、
道の真ん中に出てきていました。

ssrTE_10620_O2.JPG

なんだかキマッテいます。

別の路地を覗くと、

2匹の ねこ が向かい合っています。

ssrTE_10609_O2.JPG

段々近づいて、少し危険 と思い気や


ssrTE_10610_O2.JPG

通りすぎていきました。

ssrTE_10611_O2.JPG

ある民家の給湯器の上では、お昼休みの にゃんこ ちゃん。


ssrTE_10612_O2.JPG
                                                           暖かくて気持ち良いのかな。
                                                                でも、夏なんだけど...


  
あちらでは、屋根の上で、無警戒なポーズでお昼寝

ssrTE_10613_O2.JPG

こちらでも、


ssrTE_10614_O2.JPG
                                              でも、この にゃんこ くん は、気付いた様です。
                                     なんだか 機嫌悪そうな表情で にらみ付けられました。
                                                                    昼寝を邪魔してゴメンね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0