SSブログ

赤坂_オスカーで夕食 [グルメ]

2014.06.28:
儀甥、細君と赤坂のオスカーで夕食。

今回もコースをいただきました。

OSCAR季節の特選コース で、飲み放題付きです。

飲み放題と言っても、自分は歳なので、あまり呑めませんが、

儀甥 と 細君 は、それなりに。

場所は、TBSの近くで、最初少し迷って、裏から入ってしまいました。
表から行けていれば直ぐに分かったのですが。

センチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂の1Fにあり、間違えて裏から入ったので、
最初は、ホテルのフロントが店のカウンターかと勘違いしてしまいました。

                          [揚げパスタ]

ssP1030777.JPG

                  [エビと季節野菜のマリネ]

ssP1030776.JPG
                            真ん中の黄色いのは、玉子ではなく、カボチャ
                            です。生でも食べられる品種との事。

                      [前菜2種盛り合わせ]

ssP1030775.JPG

こだわり自家製ドレッシングのサラダ が有ったのですが、撮り忘れ。
  アルコールがはいると つい、忘れてしまいます。

               [フレッシュトマトとモッツァレラチーズのパスタ]

ssP1030780.JPG
                     3種類からの選択でした。
                     若人の選択にお任せでたのみました。

              [牛肉のステーキフォアグラのせ ロッシーニ風]

ssP1030782.JPG
                   こちらも、3種類からの選択でした。

パンのバケット と  デザート も有ったのですが、こちらも取り忘れ...(^^;

店は、オープンカフェ風の場所もあります。

左側には、建屋の中の店とカウンターがあります。

ssP1030778.JPG
                         自分たちは、このオープンスペースで頂きました。

ssP1030781.JPG
                     店の中では、ワールドカップサッカーのTVを流していました。
                     左側の店内に、TVが映っているのですが...

ssP1030783.JPG

                店員さんも、日本チームのユニフォームを着ていました。

赤坂 と 言うと オノボリサン 気分になってしまって、

駅前のTBSの表示を撮ってしまいました。

ssP1030784.JPG

場所は、千代田線 赤坂駅 から 1分ほど。

田町通りから行くと ”表”から入れます。

OSCAR_map.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0