SSブログ

大雪の後 [雑感]

2014.02.15:
今週末も、先週末につづき 関東では雪。

14日から降った雪で寒かったのですが、今日は用事があり、
夕方に外出しました。

雪は未明にはやみ、午後だったので、歩きやすくなっているかなぁ
と 微かな 期待を持って出たのですが、ゆっくり 歩かないと転びそう
でした。

駅の裏通りを通ると、雪だるま が ありました。
こんな大きな雪だるまをみるのは、随分久しぶりの様な気がします。

ssrTE_10313_O.JPG

裏通りには、新雪を 踏んだ 足跡も。
   これって、よく しますよねぇ。

ssrTE_10311_O.JPG 

 

道では、道路に面した家の方(?)が、雪かきをされていました。

ssrTE_10310_O.JPG


坂道を登ろうと車が苦戦している様子もみかけました。


今回の雪は、かなり大雪だったそうです。
雪国の方から見ると大した事ないかも知れませんが...。

それにしても、今年の冬は寒いです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0