SSブログ

二ヶ領上河原堰_秋の散歩 [散歩]

2012.10.13 晴れていたので、久しぶりに多摩川の二ヶ領上河原堰
あたりをを散歩してきました。

上河原堰あたりは、半年ぶりくらいです。

この日は、秋らしい気候で、吹く風も気持ち良かったです。
空も秋の雲に成っていました。

中洲には、鵜やサギが沢山いました。

時折飛んでいるサギも気持ちよさそうでした。

人があまり居なかったからか、川岸近くに来るサギもいました。

秋の川辺は、なんだか ノンビリできました。

 

                                     秋の空

ssLE_8467.JPG

 

            川の土手では、なにやら 読書をしている人も

ssLE_8465.JPG

 

                   サギも秋の空を喜んでいる様でした

ssLE_8462.JPG

 

                      沢山のサギが飛び立つことも

ssLE_8530.JPG

 

                    川岸近くにもサギが来てくれました

ssLE_8409.JPG

 

         川の中では、腰までつかって釣りをする人もいました。

ssLE_8492.JPG

 

         堰の下流直ぐに以前よりも大きな中洲ができていました。

ssLE_8501.JPG

 

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0