SSブログ

ハーブ園のネコ [ -昭和記念公園]

昭和記念公園のハーブ園内を歩いていると、
ベンチでネコが昼寝しているのを見つけました。

近づいてみても、びくとも しないで、熟睡です。
   暑かったからでしょうか。

ssLE_8051.JPG

 

赤トンボもいました。
   少し、秋の雰囲気です。

ssLE_8061.JPG

 

ハーブ園なので、花を。

                                                       アキノベニバナサルビア

ssCmE_8076.JPG

 

                                      初秋なのに、ヒマワリ も咲いていました。

ssCmE_8079.JPG

 

                                                        こんな花も咲いていました
                                                (名前はよく分かりませんでした)

ssCmE_8075.JPG

ssLE_8063.JPG

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0