SSブログ

車の日帰り入院 [雑感]

2010/11/27

メーカ(T社)から、「サービスキャンペーン」と言う無料修理のメール(封書)が届き、
今日車を持って行きました。

電動ウォーターポンプに不具合があるので、修理する って言う内容です。

自分の車は、1時間程の日帰り入院でした。
修理のついでに、洗車をしてくれました。(^^)

メーカHPを見ると、「サービスキャンペーン」に載って居なかったので、
軽微な内容なのかなぁ?

HPを見ると、「リコール」「改善対策」「サービスキャンペーン」の3種類が
ある見たいです。初めて知りました。

通知をしてくれたので、親切(?)って事なのかなぁ。

結局、我が愛車君が元気になってくれたと言う事なんでしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0