SSブログ

ファンの心理 [中島みゆき]

って、仕方ないですねぇ。

何気にwebを検索していて、YouTubeで楽曲を見つけてしまい。
ついつい、久しぶりに 聞き込んでしまいました。
やっぱり、天才だなぁ。って思いながら。

「歌も上手くて歌を作るのも上手い。本物の歌手ですよね」
「とても人間が作った曲とは思えないような曲」
「美空ひばりと唯一肩を並べられる日本の歌謡史上最も重要な一人」
なんてコメントを見ると、そうだそうだ と ついついウナヅイテしまう。
勝手な種族。

NHKの熱中スタジアム(だったかなぁ?)でファンが熱く語っていたのを
思い出してしまいました。

他人から見ると、どうでも良い事なんだけれど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0