SSブログ

'23_生田緑地-秋のバラ苑8-香り [ -生田緑地]

2013.11.19:

今日も朝寒くて、なかなか床から出れませんでした(^^;


バラ苑つづいています。

今回は、香りの強いバラを集めてみました。


ネージュ パルファン
ssLsE6_11639_D33.jpg


夢香:京成バラ園芸でつくられた様です。
 名前からして、良い香りがしそうですね。(^^)
ssLsE6_11642_D33.jpg

薫乃:こちらも京成バラ園芸
ssLsE6_11650_D33.jpg
 こちらの名前も、香りを中心にした名前ですね。
 声に出して読むとそのまんま ですね。

フューチャー パフューム
ssLsE6_11667_D33.jpg
2019年、ドイツで作られた様です。比較的新しいですね。



今回は、いづれも初めてのバラばかりかなぁ。
 以前のUPは、忘れているので((^^; )出ていたらm(__)m









プライベートは、かきょう に 入っているのですが、
初めての事ばかりで、ドキドキばかりしています。(´▽`)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。