SSブログ

'23_生田緑地-秋のバラ苑3 [ -生田緑地]

2023.11.11:
今日は朝寒くて目がさめました。(^^;


生田緑地秋のバラ苑 つづいています。


シンプリーザベスト
ssLsE6_11563_D33.jpg
  名前の通り、シンプルな感じですね。

グレーフィンソニア
ssLsE6_11568_D33.jpg
 このバラも綺麗。

どちらも、初めてのバラです。
いままで、目を引くバラにばかり 撮ってたんですね。
パパメイアン
ssLsE6_11575_D33.jpg
 これは何度か撮ったバラで、良い香りがします。

ssLsE6_11547_D33.jpg
早目に行ったので、人が利用していないベンチもありました。







昨日、今日と色んな事が重なって有って、少し焦り気味。
細君は、マイペースで落ち着いているのですが...。


自分のメモ:何の事か分からないと思いますが無視してください。
驚いたのは、依頼していた設計担当者が途中で退社したって事。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。