SSブログ

'23_生田緑地-春のバラ苑2 [ -生田緑地]

2023.05.23:
今日は、朝から雨。
またもや、巣籠...(^^;


生田緑地バラ苑のつづきです。

ガーデンパーティ:
ssLsE6_10906_D33.jpg
 花束みたいで、パーティ って 名前にあってますね。
 良い香りが漂っていました。

ジャスト ジョーイ:
ssLsE6_10909_D33.jpg
 こちらも、香りが良かったです。
アルテス '75:
ssLsE6_10912_D33.jpg
 赤と中心のピンクのグラデーションが良いですね。

園内の様子
ssLsE6_10913_D33.jpg


この日は晴れていて、少し暑い位でした。

人もそれなりに居て、思っていたより賑やかでした。

バラの香りは、気分を良くさせてくれますね。






プライベートは、モタモタしていると おいて行かれそう。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

英ちゃん

薔薇の花、綺麗ですね。
私は今月は花の写真は撮影してません。

by 英ちゃん (2023-05-24 17:39) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
いろんな趣味をお持ちで良いですね。
by にゃご吉 (2023-05-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。