SSブログ

'23_キショウブ [ -東高根森林公園]

2023.05.04:
今年のGWはどこにも行かず巣籠。
(少し家の片づけ)
今日は良い天気。
久しぶりに、いつもの公園へ行ってきました。

キショウブが綺麗に咲いていました。
ssO_IMG20230504132316_D33.jpg
 これは、スマホでの撮影

チョウジソウ や シラン もさいています。
チョウジソウ
ssLE7_15916_D33.jpg
ssCmE_24365_D33.jpg

シラン
ssLE7_15899_D33.jpg
 花びらの中をみるのは初めてかな。

ツキミソウも咲いています。
ssCmE_24371_D33.jpg

途中 カタツムリ にも出会えました。
上手く撮れなかったのですが...。
ssCmE_24335_D33.jpg


GWだけあって、家族連れの方が沢山きていました。
ssO_IMG20230504132155_D33.jpg

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

英ちゃん

GWは、私は5月2日に千葉県の駅巡りをして来ました(^_^;)
と、昨日(5日)は私の地元のお祭りだったので少しだけ見て来ました。
by 英ちゃん (2023-05-06 15:32) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
駅巡り、良い趣味ですね。記事のUP愉しみにしています。

by にゃご吉 (2023-05-08 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。