SSブログ

'23_春の公園 [ -東高根森林公園]

2023.04.05:
昨日、今日と晴れ。
今日久しぶりに、こいつもの公園へ行ってきました。

暫く、桜の追っかけ をしていたので。

久しぶりに行くと、イカリソウ が 咲いていました。
ssLE7_15781_D33.jpg

ニリンソウも満開
ssLE7_15746_D33.jpg
ssLE7_15749_D33.jpg

シャガも 沢山花をつけています。
ssCmE_24259_D33.jpg

アゲハチョウも活動開始。
ssLE7_15767_D33.jpg

オタマジャクシも沢山泳いでいます。
ssCmE_24254_D33.jpg
 って、これじゃぁなんだか分りませんねぇ(^^;

タンポポ や、
ssCmE_24268_D33.jpg

チューリップ も
ssLE7_15793_D33.jpg
春ににあいますね。

ウラシマソウ も まだまだ元気でした。
ssLE7_15791_D33.jpg


昨日出かけたかったのですが、なんだか気力がでなくて。

今日、遅くに出かけました。


追伸:ビジターセンターの改修が終わり、綺麗になっていました。
ssO_IMG20230405104959_D33.jpg
 屋根も壁も綺麗になりました。
 ツタ が 無くなったのは、少し寂しいですが。





プライベートは、いよいよ第一段階終わりかけ。
もう、四の五の考えている場合じゃぁないです。(´▽`)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。