SSブログ

'22_ネムノキ [ -東高根森林公園]

2022.06.29:
いつもの公園へ行ってきました。
2W前とは違って、あつ~~ぃ!
まだ、6月なのに。

ネムノキの花が綺麗。
ssTE_22505_D33.jpg

紫陽花も綺麗にさいています
ssTE_22494_D33.jpg


紫陽花が咲いていましたが、日向の花は、くたびれていました。
日陰の花は、元気。
ssTE_22499_D33.jpg
でも、日向の花は、しおれています。
ssTE_22500_D33.jpg

急な暑さで、日陰が恋しくなります。
ssTE_22513_D33.jpg

メジロさんも、木陰から様子見。
ssTE_22508_D33.jpg

まだ、少しあるのですが、次回。(元気があれば...(^^; )

それにしても、つい先日まで寒かったと思ったら、急に夏って感じ。
急な温度変化には、こまりますね。





nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

英ちゃん

この猛暑じゃ花も可哀想だね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-07-02 17:36) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
日向の花は、自分から移動出来ないからね。
暑くて、げんなりだろうなぁ。
by にゃご吉 (2022-07-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。