SSブログ

'22_散策中の桜_[過去写真] [公園]

2022.04.19:
暫く、カメラを持って出かけてなかったので、過去写真です。
整理していて。

3月31日の散策途中の公園の桜です。
始めて行った公園で、沢山桜が咲いていました。
 花見をしている方もいらっしゃいました。
枝垂れ桜:
ssC5E6_9199_D33r.JPG
 枝垂れ桜を見るのは、随分久しぶりです。

こちらは、ソメイヨシノ かな。
ssC5E6_9206_D33.jpg

道に面したところまで、桜がさいていました。
ssC5E6_9217_D33.jpg
もう3W近く前なんですね。
自分の辺りでは、もう終わりですが、日本は広いので 見ごろの所もありますね。
桜を見ると、気持ちが元気になりますね。






昨日(4/18)病院へ行ってきました。
結局 ”問題無い” って診断。神経的なもんじゃぁない?!って。
 まぁ、問題なくて良かったんですけど。
ちょっとしたのを かかえてて、心配だったからなのかも。
素人には分からない。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

英ちゃん

人は淡いピンク色を見ると高揚するとか?
病は気からと言うから気をしっかり持ちましょう。
by 英ちゃん (2022-04-20 01:05) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
桜はピンクがかった方が綺麗ですね。
お気遣いありがとうございます。
by にゃご吉 (2022-04-20 15:43) 

mayu

SDカード 復活技があったのですね!!
ありがとうございました。(●´ω`●)
by mayu (2022-04-20 20:00) 

にゃご吉

mayu さん、お役にたてるか、TRYして見ないとわかりませんが。(^^;

by にゃご吉 (2022-04-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。