SSブログ

'22_ヤマブキ&チューリップ [ -東高根森林公園]

2022.04.15:
今日は雨で、冬に戻った様な寒さ(12℃)。
週初めの初夏の様な気候から、冬に逆戻り
怠けものの自分は、巣籠です。

なので、過去写真(4月11日)です。
この日は、ヤマブキ や チューリップ が咲いていました。

ヤマブキ:
ssLE7_13729_D33.jpg
近寄って見ても綺麗です。
ssLE7_13709_D33.jpg
チューリップは、出会いの広場 横の花壇に植えられています。
ssLE7_13731_D33.jpg

こんな感じの開き方が、チューリップらしいです。
ssLE7_13733_D33.jpg

散策中に、ドウダンツツジ の 花もパシャリ。
ssLE7_13717.JPG

青空も。
ssIMG20220411104045.jpg
 木々の緑 と 青空、好きです。


そう、この日、駐車場の出入口が機械式になっていました。
ssLE7_13737_D33.jpg
日々、変化しているのが目に見えます。
 世間からすると、やっと って感じなのかなぁ。


今日は細君の手続き準備を、少しお手伝い。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

英ちゃん

ぁぁ、冬物をまだしまってなくて良かったって感じの寒さだね(;^ω^)
これから先は、今日みたいな寒い日はないだろうけどね?
まぁ、冬物はもう少し出しておこうかな。
チューリップが綺麗に並んでるね~
by 英ちゃん (2022-04-15 18:52) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
寒かったですね。冬物半分残ってました(^^)
チューリップが綺麗な時期ですね。
by にゃご吉 (2022-04-15 21:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ヤマブキ、満開でやすね!
枝垂れるようにして咲く様子がいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-16 13:41) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
はい、ヤマブキ 綺麗でした。

by にゃご吉 (2022-04-16 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。