SSブログ

カワセミと小旗 [ -薬師池公園]

薬師池公園オオガハス の 続きです。


ここの所暑いのと、オリンピックで巣籠状態。
プライベートの事でバタバタしていて、なかなかUP出来ていませんでした。
なので、ネタが無くなって、薬師池公園の残りの写真で細々と久しぶりのUPです。

咲きかけの花かな。
ssLE7_12119_D33.jpg

ハスの池の中の木道にカメラマンの方が沢山いたので、なにかなぁと見ると、
カワセミでした。
  ここで、カワセミを見るのは初めてです。
  カワセミ自体も随分久しぶりに見ました。
ssLE7_12087_D33.jpg
  木に止まっている所をやっと見つける事ができました。
  木の中だったので、少しショボイですが。(トリミングと加工も少し)


売店の”風鈴棚”の中に、
ssLE7_12113_D33.jpg
  こんな可愛い小旗が、つるされていました。
   少し気分を穏やかにさせてくれます。
  氷の旗もおりこまれています。
    売店では、氷の旗は無くなっていましたが。


ここの所の暑さで、なかなか外に出る気が起こらないので
しばらく、UPは少なくなってしまいそうです。フゥ




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

英ちゃん

実は私はカワセミを見た事がありません(^_^;)
てゆーか、カワセミが居そうな場所に行かないからねw
by 英ちゃん (2021-08-01 23:56) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
カワセミの居る場所を、カメラマンさん達は、良くご存じですね。
初めてカワセミを見た時は、綺麗な色に感動しました。
by にゃご吉 (2021-08-02 21:28) 

ぼんぼちぼちぼち

手作り感溢れる可愛い小旗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-04 10:29) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
まさしく です。
今回は、風鈴より、こちらに目が行きました。
by にゃご吉 (2021-08-04 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。