SSブログ

ヤマユリと亀さん [ -東高根森林公園]

2021.07.12:

いつもの公園へ行ってきました。
ヤマユリが咲き始めています。
ssLE7_12025_D33.jpg
初夏になると見かける花。
今回は、池にいつもいるカモさんが、1匹しか見かけませんでした。
ので、パシャリ。
ssLE7_12052_D33.jpg
ボタンクサギ は、まだ咲いています。
ssLE7_12041_D33.jpg
  アゲハチョウがお食事中。

道の途中で、亀さんを見かけました。
ssLE7_12068_D33.jpg
 アカミミガメは、良く見るけれど、この亀さんは 初めてかも。


先週は、クリニック、自宅の事 や 手続き でバタバタして なかなか 更新できませんでした。
他人から見ると、たわいも ない ことでも、自分の中では、いっぱい に なってしまいます。



PS:題名修正。間違えて、”2”って文字が入っていました。


PS2:梅雨明け以降暑いので、暫く公園へ出かけていません(^^;

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

英ちゃん

この亀さんは、日本固有の亀さんかも?
by 英ちゃん (2021-07-13 01:23) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
固有種、カモ、ですね。
by にゃご吉 (2021-07-13 20:15) 

ぼんぼちぼちぼち

この亀さん、こおらが丸っこくて可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-16 15:46) 

にゃご吉

ぼんぼちぼちぼち さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
丸っこくて可愛いです、ハイ。
by にゃご吉 (2021-07-17 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。