SSブログ

小金井公園-マスコット [公園]

2021.07.08:
今週も雨続きで過去の写真です。
少し前の6/28の小金井公園です。

江戸建物展を見てみようと行ったら、本日閉館の看板。
入口の前で、TOKYO2020のマスコット だけが、目立っていました。
ssTE_21266_D33.jpg
昨今いろいろ賑わせています。

江戸建物展へ向かうと
ssTE_21261_D33.jpg
   中央に、看板が。
ssTE_21262_D33.jpg
ガックシ。
無計画さが露呈です。(^^;



7/6に2回目のワクチン打ち終わり。
取り敢えず一安心。ワクチンが効いてくれます様に。



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

英ちゃん

こういう施設はしばらくの間は休館だろうね。
てゆーか、来週からまた緊急事態宣言されるしね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-07-09 11:49) 

にゃご吉

英ちゃん さん、いつもコメント&ご訪問有難うございます。
緊急事態宣言ばかりですね。(^^;
by にゃご吉 (2021-07-09 17:58) 

tarou

お早うございます、ジョウビタキにコメントを
有難うございました。
私が行った時は、入場出来ないところがいくつか
有りましたが、楽しく観光出来ました。
フォトムビーにしてありますので、ご覧頂ければと
思います。
http://tarou1.sakura.ne.jp/yc013/
by tarou (2021-07-10 05:34) 

にゃご吉

tarou さん、コメント&ご訪問有難う御座います。
フォトムビー、上手にできていますね。
プロの作品みたいです。有難うございました。
by にゃご吉 (2021-07-10 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。