SSブログ

藤棚2 [ -東高根森林公園]

2021.04.23:
会社をお休み。
小用を済ませて、
いつもの公園へいってきました。
今日は良く晴れて、気持ちが良かったです。
藤棚の藤は、まだ綺麗に咲いていて、今回は棚の中から撮ってみました。
ssLE7_11636_D33.jpg
イカリソウ や、セリバヒエンソウ も 見る事ができます。
イカリソウ:
ssLE7_11647_D33.jpg
  普通は、下を向いているのですが、
  1輪だけ、少し上向きの花がありました。

セリバヒエンソウ:
ssLE7_11626_D33.jpg
  今回初めてしりました。
  何年も行っているのに...(^^;

蝶にも出会えました
ミスジチョウ かな。
ssLE7_11622_D33.jpg
  この子は元気でしたが、


ssLE7_11625_D33.jpg
  この子は、少し飛び過ぎた感じですね。


ニャンちゃん も いました。

ssLE7_11642_D33.jpg
少し追っかけてみたら、
ssLE7_11648_D33.jpg


ssLE7_11650_D33.jpg
  尻尾 が ないのに気付きました。
  どうしたのかなぁ。



用事は、溝の口で済ませました。
暫く、この街を歩いていなかったので、久しぶりです。

以前有った比較的大きな 文房具店 が無くなっていて、驚きました。
店の名前は忘れてしまいましたが。
結構気に入ってたんですけどね。


公園は、毎年同じ様に、維持されていますが、
街並みは、少しづつ変わっていきます。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。